2013年3月2日土曜日

プログラム別に見る浅田真央選手

このブログでは、「プログラム別に見る浅田真央選手」という特集を行っていましたが今確認したところ第一弾の「愛の夢」、第2弾「鐘」の写真が見れなくなっていました。
今は時間がないのですが、必ず後で編集しなおしますのでご了承願いますm(__)m

では、これからの予定を少しだけ説明させていただきます。

「プログラム別に見る浅田真央選手」

第一弾「愛の夢」 ※再編集
第2弾「鐘」※再編集

第4弾「メリーポピンズ」
第5弾「I Got Rhythm 」
第6弾「仮面舞踏会」
第7弾「白鳥の湖」


変更するかもしれませんが、この順に写真特集を行っていきたいと考えています。
よろしくお願いします!

ちなみに第3弾は「ジュピター」。こちらは今も見れますので良かったら見てみてください!

Everyday Figureskate:プログラム別に見る浅田真央選手vol.3

また、ジュピターは新たに編集したものもあります。

Everyday Figureskate:ジュピター

それから「白鳥の湖」も以前少しだけ特集しました。こちらも良かったら見てくださいね!

Everyday Figureskate:真央選手、コスチューム新調

これからもこんな調子でやっていくと思いますが皆様よろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿