2013年2月11日月曜日

四大陸選手権終了!

四大陸選手権が終了いたしました。
女子は表彰台独占、男子はちょっと元気がなかった感じですが世界選手権では立て直してくれると信じています!!

写真集の前に思わず笑ってしまったニュースをご紹介です。

村上、昼寝で“覚醒”自己ベスト更新で銅メダル

デイリースポーツ
2013年2月11日 6:59
 “昼寝効果”で銅メダルを獲得した村上佳菜子
 「フィギュア四大陸選手権最終日」(10日、大阪市中央体育館)


 “覚醒”した村上佳菜子(18)=中京大中京=が、銅メダルを獲得した。朝の練習ではジャンプを2連続で失敗するなど、疲労を隠せなかった。そこで、宿舎に帰ってから1時間ほど昼寝。体調も回復した本番では、ダブルアクセルが1回転になってしまったが、自己ベストを更新する合計181・03点を記録。「いつもは寝付けないけど、すうっと寝られた。起きたときにスッキリして、それが良かった」と満面の笑みで話した。
 
 
か…佳菜子選手…(笑)
昼寝で覚醒って(笑)
とても素敵な演技でしたけど、その裏には昼寝があったんですね!何とも可愛らしいというか、必要なことだったと思うんですが佳菜子選手らしくて(笑)笑ってしまいました。
銅メダル、シニアISUチャンピオンシップでの初の表彰台おめでとうございます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿